TOPへ > オフ会日記 > GWのお客様^^

                                          前の記事

2007年05月09日

GWのお客様^^

GWのドキドキの予定の次の日は、
とっても楽しみにしていた、楽しい予定^^


はねちゃんりんごちゃん が我が家に来てくれたのです!
見本市のあとに参加したアフィリエイトマーケティング協会の交流会の時に
はねちゃんが「姫ちゃんと遊びたい!」と言ってくれて
だったら日にちを決めてしまおう!ということで
実現した日だったのでありました。




はねちゃんは12月のオフ会の時にも、我が家の3人の子どもたちと
ずいぶんと遊んでくれていたのでした。 こちらの日記にあります^^)
あれから約5ヶ月「姫ちゃんの言葉も増えたね!」とはねちゃん♪


りんごちゃんは子ども達とは初対面です。
最初はどんな激しさか想像もつかなかったことと思いますが☆
あまりのにぎやかさにかなりびっくりさせてしまったんじゃないかな^^;


最寄り駅まできてもらって、家族総出で車でお迎えにあがりました。
というのも私は車が運転できないものでネ^^;
パパさんと兄ちゃんと弟くんはそのまま近所に遊びに行きました。
(最初から兄ちゃん達がいるとうるさくてお話にならないので)


はねちゃんとりんごちゃん、私と姫ちゃんの女性陣で
お昼ごはんを食べながらいろいろお話しました。
姫ちゃんはかなり落ち着きのないことをしていましたが^^;
(あ・・・はねちゃんのズボンにジュースをこぼしちゃったんだ、
ごめんねぇはねちゃん。)


GWのお客様^^

ラザニアにしたのですがオーブンの調子がいまいち・・・
最近焦げ目がつかないんですよぉ、焼きがちょっと甘かったような。
そろそろ限界なのかなぁ。
シャンパンで乾杯しました♪


そういうしているうちに男性陣が帰宅。
(でも2時間くらいはしゃべれたかな)
兄ちゃんと弟くんがはねちゃんとりんごちゃんと遊びたくて遊びたくて、
早く帰ろうとずっとうるさかったらしい。



わかってはいたけど、案の定、兄ちゃんたちが帰ってきたとたん、
お話どころではなくなってしまいました。
はねちゃんに「前にWiiやろうって約束したじゃん!」と兄ちゃん。
それからWiiタイムが始まってしまいました^^;
はねちゃん、りんごちゃん、お付き合いありがとね!
あまりの激しさにびっくりしたでしょうね汗
銀座の時はおとなしかったんです、3人とも)


後半はす~っかり子ども達のペースに飲み込まれてしまったのですが、
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
はねちゃん、りんごちゃん、きてくれてありがとう。
また遊ぼうね!


赤丸 はねちゃんの日記『GWの後半~自然食とカピバラと素敵な家族』に
   トラックバックさせていただきます♪





同じカテゴリー(オフ会日記)の記事



  
『GWのお客様^^』へのトラックバック
さてGWの後半。

その前に1日に仲良し9696日記のりんごちゃんとごはん。
自然食レストラン「はーべすと」に行ってきました。
GWの後半〜自然食とカピバラと素敵な家族【派遣OLはねちゃのグータンな生活】at 2007年05月10日 07:37

ゴールデンウィークに、はねちゃんと、
みたーじゅさんの家に遊びに行きました
早く書きたかったのだけど、ずいぶん時間が経ってしまった^_^;
みたーじゅさんが、お洒落にランチを用...
みたーじゅさん家に遊びに行きました【9696日記〜東京で暮らす日々】at 2007年05月20日 19:35
『GWのお客様^^』へのコメント
みたーじゅさん。こんばんは。
楽しい時間をありがとうございました!

おいしいお料理にシャンパン(嬉しびっくりです)、
ご馳走さまでした。
おすすめのチーズは、絶対買います~
お子さん達と遊べたのも、すごく楽しかったです☆彡
普段ないことだったので、余計に新鮮で面白かったです(笑
Posted by りんご at 2007年05月10日 21:34
みたーじゅさん、コメントが遅くなってしまってしまってごめんなさい。
長い時間お邪魔してしまい、でも本当に楽しかったです♪

お料理もとってもおいしかった!
だんな様も素敵な方で、3人ともかわいいし、こちらまで幸せになれる素敵な家族でした。
ぜひぜひまた3人に遊んでくれるようお伝えください♪

ありがとうございました!
トラバさせていただきました♪
Posted by はね at 2007年05月11日 07:55
■りんごちゃんへ♪■

りんごちゃん、ようこそ♪
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがとうございました!
すっごく騒がしくて、落ち着きなくて、
きっとびっくりしただろうなと思ってました。
大丈夫だったでしょうか!

たいしたお構いも出来ませんでしたが
こりずにまた遊んでね。
親子共々よろしくお願いします☆
Posted by みたーじゅ at 2007年05月11日 21:10
■はねちゃんへ♪■

はねちゃん、ようこそ♪
先日は遊びに来てくれてありがとう~!
ホントにたくさんたくさん遊んでもらってしまって、
ご迷惑もまたまたたくさんかけてしまってごめんね。

子ども達も一緒に遊んでもらってすごく楽しかったって
興奮しながら話したのよ~!

日記のタイトルにもここでも素敵な家族って言ってもらえて
なんかすごく照れくさかったけど嬉しかったです^^
ぜひまた機会があったときにはよろしくね!
Posted by みたーじゅ at 2007年05月11日 21:17
きゃ~料理美味しそう~!!シャンパンまで!!
うう・・・いいなぁ(T-T*)行きたかったなぁ~

まあまたイベントありますしね!
次回こそはまた遊びましょう~(^^)
Posted by タマキ at 2007年05月12日 15:47
■タマキちゃんへ♪■

タマキちゃん、ようこそ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

この日は本当に残念だったけど・・・
子ども達がか~なり騒がしくてすごかったです(笑)
次回を楽しみにしてます^^
Posted by みたーじゅ at 2007年05月21日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > オフ会日記 > GWのお客様^^