TOPへ > 小学生家庭の出来事 > セブンイレブンのキャンペーンで当選 ♪♪

                                          前の記事

2012年05月26日

セブンイレブンのキャンペーンで当選 ♪♪

セブンイレブンのキャンペーンで当選しました♪
セブンイレブンのキャンペーンで当選♪

2月ごろだったかな、スターウォーズのキャンペーンの時に
応募したのでした。

レゴでこの箱の大きさって・・・ピカピカ
いいお値段でございます^^

セブンイレブンのキャンペーンで当選 ♪♪

息子たちはレゴ大好き!
スターウォーズだけで一体いくつあるか・・・



セブンイレブンのキャンペーンで当選 ♪♪セブンイレブンのキャンペーンで当選 ♪♪

それはそれは大喜びでしたラブ

5月25日(金)からワンピースのキャペーンが始まっています。
応募してみると当選するかもしれませんよぉ~^^


同じカテゴリー(小学生家庭の出来事)の記事



  
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学生家庭の出来事 > セブンイレブンのキャンペーンで当選 ♪♪