【PR】

  
 

2009年02月03日

冬ならでは!雪の夜空のネイルアート【カルジェル写真】



ジェルネイル、やってもらいました!
いつもお友達にしてもらっています。
前回年末にしてもらって以来、今年初のカルジェルです。
今回でおそらく・・・10回目のジェルネイルです。

今まではピンク系のネイルアートが多かった私ですが、
今回は初、ブルーのグラデーションにしてもらいました。
雪のアートは今回を逃したらまた来期までおあずけですしね^^  

続きを読む ≫ 冬ならでは!雪の夜空のネイルアート【カルジェル写真】



 

2009年01月14日

明るくかわいらしいピンクのネイルアート【カルジェル写真】

いつもより明るいアートをお願いしました。



写真は、施術直後に友達が撮ってくれたものです。
  

続きを読む ≫ 明るくかわいらしいピンクのネイルアート【カルジェル写真】



 

2008年11月22日

シェルを雪に見立てたジェルネイルアート【カルジェル写真】

先週カルジェルをしてもらいました。
ストーンが続いたので今回は別のアートで。
シェルです。本物の貝殻なんですって!

  

続きを読む ≫ シェルを雪に見立てたジェルネイルアート【カルジェル写真】



 

2008年10月16日

2008年5月の頃のカルジェル写真

私にとって4回目のカルジェル。5月の写真です。
2回目にやってもらった女子力アップネイルが
忘れられず、ピンク系でストーンをお願いしました。

(そのときの写真は、こちら↓の日記
主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪」にあります。)


  

続きを読む ≫ 2008年5月の頃のカルジェル写真



 

2008年09月29日

オレンジのグラデーションと花のモチーフのジェルネイルアート

私にとって、3回目のジェルネイル、
2008年3月にしてもらったネイルです。
春らしく、花をつけてもらいました。



(最新のジェルネイル写真はこちら、
「カルジェルしてもらいました♪【カルジェル写真】」です ≫)
  

続きを読む ≫ オレンジのグラデーションと花のモチーフのジェルネイルアート



 

2008年09月26日

カルジェルしてもらいました♪【カルジェル写真】

前回のカルジェルから約6週間たっていました。
それでもしっかり健在だったカルジェル。すばらしいですキラキラ 

前日の夜に自分でオフして、お友達のところへ行って参りました。
お友達がカルジェルのスクールに通って資格を取って、
自宅でネイルサロンをしているのですハート

今回は青みがかったピンクのカラーでグラデーションをしてもらい、
その上にラメをのせてもらいました。
そして!
テンションがあがるストーンを今回もつけてもらいたかった私。
今回はお花にしてもらいました♪



一見すると?????
指が6本あります(笑)

この写真はお友達に撮ってもらいました。
右手に左の親指を添えているので6本です^^
  

続きを読む ≫ カルジェルしてもらいました♪【カルジェル写真】



 

2008年09月18日

主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪

資格を取ったお友達に、初めてジェルネイルをしてもらったのが12月。
あれから9ヶ月、間を開けることなくずっとジェルネイルをしてもらっています♪

これはたしか・・・2回目の写真かな?
ストーンを乗せてもらいましたハート
ピンクのグラデーションにストーンのアート。
「女子力アップネイル」とのことです!


  

続きを読む ≫ 主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪



 

2008年02月09日

長持ちジェルネイル!6週間目の写真

ジェルネイルをしてもらってから
丸6週間がたちました。
3・4週間持つと聞いていましたところ、6週間持った☆


  

続きを読む ≫ 長持ちジェルネイル!6週間目の写真



 

2008年01月25日

『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】

お友達にジェルネイルをしてもらってから30日がたちました。
まだまだ健在です!




以前の日記
赤丸 『カルジェル初体験! ~主婦にぴったりのネイルアート~』
赤丸 『主婦におすすめの欠けないネイル 15日後・25日後の写真』
もどうぞ♪

お友達のお客さんで長くて5週間もった方がいると聞いてますが、
記録更新できるかもョ~^^

というのも、次回ジェルネイルをしてもらうのが
2月10日の予定なんです。
なので、まだしばらくもたせたいなぁ~という思いがあります。
どこまで平気か挑戦してみます(笑)
  

続きを読む ≫ 『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】



 

2008年01月20日

主婦におすすめの欠けないネイル 15日後・25日後の写真

年末(12月26日)にジェルネイルを塗ってもらってから
25日が経ちました。
その時の日記【カルジェル初体験!~主婦にぴったりのネイルアート~】は
こちらへ≫


3人の子どもがいる私。
3食ご飯を作りますし、洗濯だって毎日欠かせません。
多いときは2・3回洗濯機をまわすことも。
そう、普通に家事をしています。

驚くべきジェルネイル、欠けていません!!
普通のマニキュアは爪の先からはげてきます。
それが先は全く欠けません、きれいなままです。

◆15日後に撮った写真です◆


爪の先、欠けていないのがお分かりいただけると思います。
傷もついていません。

もちろん爪は伸びます。根元の方は塗っていませんので
よく見ると境はあるのですが、
境が目立たないようにしてもらっているので
パッと見、違和感がありません。(よね?どうですか♪)

指先がきれいでいられるって、本当に幸せな気持ちになれます。
ついつい指先を眺めてしまいます^^
  

続きを読む ≫ 主婦におすすめの欠けないネイル 15日後・25日後の写真



 

2007年12月27日

カルジェル初体験! ~主婦にぴったりのネイルアート~

私のお友達がネイルサロンを始めました!
おめでとう~
長男がおなかにいる時に知り合って以来、
家族ぐるみでお付き合いしている私の大事なお友達です♪

ネイルサロンと言ってもよくあるネイルサロンとは違うんです。
塗るのはマニキュアではないんです。
「カルジェル(Calgel)」という特殊なジェルネイルなんです。
これがすごい!ものすごいんです。
私もやってもらいました。



見た感じは通常のマニキュアでのネイルアートと同じような感じです。
でもこれ、はげたり、欠けたりしないんですびっくり
家事をする主婦にとってはもってこいのネイルアートだと思います!!

自宅でもできるジェルネイルキット
  

続きを読む ≫ カルジェル初体験! ~主婦にぴったりのネイルアート~



 

        
 TOPへ  >  カルジェル写真