TOPへ > カルジェル写真 > 主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪

                                          前の記事

2008年09月18日

主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪

資格を取ったお友達に、初めてジェルネイルをしてもらったのが12月。
あれから9ヶ月、間を開けることなくずっとジェルネイルをしてもらっています♪

これはたしか・・・2回目の写真かな?
ストーンを乗せてもらいましたハート
ピンクのグラデーションにストーンのアート。
「女子力アップネイル」とのことです!

主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪



確かにこのときは私の中でのテンションもかなりあがってました。
そして人目を惹きましたね~!注目度もアップです。

久しぶりにこのアートを見ましたが、これやっぱりいいなぁ。
またやってもらお^^ (よろしくね!)

主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪

ジェルネイルは爪を守ってくれます。
丈夫で長持ち(特に私は相性がいいようで6週間とか平気でもちます)
臭いもありませんので、家事(特にお料理!)にも気になりません。
こまめなお手入れがままならない主婦にこそ、
ジェルネイルはおすすめだと思います。

      主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪

「ご自分でジェルネイルをやってみたい」という方、
自宅にいながら、ジェルネイルの技と知識を学ぶことが
出来るようになりました!
通信教育のがくぶんで、ジェルネイルコースが新たに開講されたのです♪
松下美智子のネイルアーティスト養成講座

講師の松下美智子先生は、
日本人で初めて「IBS New York Show」という賞を1位で獲得された、
世界的にも認められているトップネイルアーティストの方です。

テレビや雑誌でも活躍されていて、タレントのネイルも担当されているとのこと。
ネイルサロンをされているのはもちろんのこと、
ビューティースクールの学院長先生もされているという
すばらしい実力と功績をお持ちの先生です。

「松下美智子のネイルアーティスト養成講座」を修了されたあと、
ご自分でやるだけでなく、プロネイルアーティストとして活躍することも
夢ではありませんキラキラ 

気になる費用や講座の受け方など、詳しいことは講座の資料に載っています。
資料は無料で取り寄せることが出来ますので、お気軽に取り寄せてみてください。
通信教育の「がくぶん総合教育センター」

写真はジェルネイル講座のキットです。
この他テキストがあります。

松下美智子のネイルアーティスト養成講座 基本キット

松下美智子のネイルアーティスト養成講座 「トゥーソレイユ」オリジナル
                                  ジェルネイルセット

松下美智子のネイルアーティスト養成講座
資料には松下先生からのメッセージ映像が入ったDVDがついているそうですキラキラ 
講座の内容・魅力を映像で確かめることが出来ます。
まずは資料&DVDをご覧になって、
よく検討してみてくださいね。



同じカテゴリー(カルジェル写真)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > カルジェル写真 > 主婦におすすめのジェルネイルを自分でしてみませんか♪