TOPへ > カルジェル写真 > 『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】

                                          前の記事

2008年01月25日

『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】

お友達にジェルネイルをしてもらってから30日がたちました。
まだまだ健在です!

『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】


以前の日記
赤丸 『カルジェル初体験! ~主婦にぴったりのネイルアート~』
赤丸 『主婦におすすめの欠けないネイル 15日後・25日後の写真』
もどうぞ♪

お友達のお客さんで長くて5週間もった方がいると聞いてますが、
記録更新できるかもョ~^^

というのも、次回ジェルネイルをしてもらうのが
2月10日の予定なんです。
なので、まだしばらくもたせたいなぁ~という思いがあります。
どこまで平気か挑戦してみます(笑)



『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】

ここまで爪を伸ばしたのって初めてです。
爪が長いと不便な事があるかな?と思っていましたが、
特にないものですね。
それよりもずんぐりむっくりの私の指が
ちょっとはスッと見えるかも?

姫ちゃんにもそう手をかけて何かをするということも減りましたし、
長くても爪の先が丸くなっているので、ひっかくこともありません。
パソコンも平気です。

そして、私の悩みでもあった爪の割れ
やわらかいプラスチックのようなジェルネイルで補強されているので丈夫です。
短くしていてもいつも割れていた親指の爪も欠けません。
幸せだぁ~♪

とっても丈夫なジェルネイルではありますが、
ハイターのような塩素系の消毒液や熱湯には注意とのことです。
消毒の時はゴム手袋を使っています。


そしてもうひとつ嬉しいお話^^
お友達が雑誌で見たそうなのですが、
女性は爪の先がきれいだと、女性ホルモンがたくさん分泌される
(活発になる)そうなんです。

年を重ねてきていろんな事が気になる今日この頃、
それってすごく嬉しいです^^

自分でもできるジェルネイルのキットがあります。
ジェルネイルスターターキット

ママだって、自分を磨きたいー!
長いこと楽にきれいでいられるって、本当にうれしいです♪

* * * * *

ご自分でもジェルネイルを勉強して上手になりたい!という方は
通信教育のがくぶんの松下美智子のネイルアーティスト養成講座
を学んでみてはいかがでしょうか!
ジェルネイルコースが出来ました。

資料請求は無料です。まずは資料をご覧になってください。

松下美智子のネイルアーティスト養成講座 基本キット

松下美智子のネイルアーティスト養成講座 「トゥーソレイユ」オリジナル
ジェルネイルセット

松下美智子のネイルアーティスト養成講座



同じカテゴリー(カルジェル写真)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > カルジェル写真 > 『ジェルネイル』4週間たってもまだ健在!【30日後の写真】