【PR】

  
 

2009年01月26日

カウンセリングを受けてきました

カウンセリングを受けてきました。
ずっとやりたいな、と思っていたことのひとつです。  

続きを読む ≫ カウンセリングを受けてきました


 

2008年12月01日

ジェルネイル用のUVランプを買いました

ジェルネイルは、ジェルを塗った後にUVランプに当てて固めます(硬化といいます)。そのためには、塗るためのジェルだけでなく、UVランプがないとジェルネイルはできません。
自宅でカルジェルをするために、UVランプを購入しました。


ジェルネイル用UVランプ  3,496 円 (税込、送料込)
            ショップ : BEAUTY CHANNEL   

続きを読む ≫ ジェルネイル用のUVランプを買いました



 

2008年12月01日

カルジェルクリア10g入りサイズはどのくらいの大きさ?

カルジェルクリアを買いました。

写真は届いたばかり、未開封のカルジェルクリア 10g入りです。
ショップページを見ると、4g・10g・25g入りと3種類あります。10gの容器のサイズがどのくらいの大きさなのか、手のひらに載せるとこんな感じです。

カルジェルクリア10g入りサイズはどのくらいの大きさ?  

続きを読む ≫ カルジェルクリア10g入りサイズはどのくらいの大きさ?



 

2008年11月30日

自分でカルジェルをするのためにそろえるアイテム

自分でマニキュアを塗るというなら、
極端な話マニキュアだけあれば塗ることはできます。

しかし、ジェルネイルはそうはいきません。
長く持つというジェルネイルの魅力をいかすためにも、
最低限必要な道具をそろえなければなりません。

カルジェルをするのに最低限必要なアイテムはこちらです。  

続きを読む ≫ 自分でカルジェルをするのためにそろえるアイテム



 

2006年11月04日

飲むスキンケアを体験しました

この度、プルオイ ナノコラーゲンという、
飲むスキンケアのサプリメントのモニターをさせて
いただきました。
お試しパックをいただき、5包=5日間試しました。






私は肌にはいろいろトラブルを抱えていました。
そのくせ、無精者なので日々のお手入れもままならず・・・
一番の困ることはにきびです。若いころはひどかったです。
今でもちょっとチョコレートを食べたり、ヘアワックスが
肌につくと、すぐに吹き出物ができてしまいます。
  

続きを読む ≫ 飲むスキンケアを体験しました


 

        
 TOPへ  >  ◆ママのきれいのために