TOPへ > ◆ママのきれいのために > 飲むスキンケアを体験しました

                                          前の記事

2006年11月04日

飲むスキンケアを体験しました

この度、プルオイ ナノコラーゲンという、
飲むスキンケアのサプリメントのモニターをさせて
いただきました。
お試しパックをいただき、5包=5日間試しました。






私は肌にはいろいろトラブルを抱えていました。
そのくせ、無精者なので日々のお手入れもままならず・・・
一番の困ることはにきびです。若いころはひどかったです。
今でもちょっとチョコレートを食べたり、ヘアワックスが
肌につくと、すぐに吹き出物ができてしまいます。



また、若いころは全体がオイリー肌、そして
20代後半から口や目の周りは乾燥するようになってきました。
乾燥の季節になると口の周りがカサカサ白くなってしまって。
にきび痕がいやでお化粧をしないで外にでることは
まずありませんでした。ごみ捨てだってお化粧前に
行くことはありませんでした。

飲むスキンケアを体験しました 銀色のが1包です。
このお試しパックには5包っています。値段は¥2,500と記載されています。
1包¥500、私にとっては高価なサプリメントです。

飲んでみてすぐ次の日朝にほっぺの感覚が違うことを
感じました。みずみずしさが増していました。
肌がふっくらしているんです。
そして2日、3日と飲んでいくうちに、
ちいさ~くプツプツとできていた肌色のふくれ
(にきびとは違うのですが、特におでこにたくさん
ありました)がなくなってきたのです。
こんなにも即効で効き目がでるものなのかと、
本当に驚きました。


5日間飲み終わったら肌の色も明るくなった気がします。
吹き出物の痕が目立たなくなりました。
これが何よりもうれしい!!


今月から始めたベビースイミング。
この日は朝からノーメイクで幼稚園の送り、
プールまでも、そしてプールでももちろんスッピン、
しかも髪の毛を全部帽子に入れるのでおでこからアップ、
それでも恥ずかしくなく過ごせるようになりました。

飲むスキンケアを体験しました スティックの中身は粉末です。
折り紙の上に出してみました。
これだけなめるとちょっとしょっぱいような感じですが、コーヒーに入れて
飲んでみましたが味は特に変わりませんでした。
魚由来のマリンコラ-ゲンを使用してるとのことでしたが魚臭も私はまったく
気になりませんでした。



5日間試してみて、一番の感想。
『値段と効果は比例する』ということを身をもって体験しました。


いわゆる『コラーゲン』というものを飲むのは
初めてではありません。
市販されている、CMでも見かけるコラーゲンを
飲んでいました。飲む前と飲み始めてからでは肌質が
変わりまして、だんだんと、いつの間にかお化粧ののりが
良くなってきたかな?と思った覚えがあります。


このプルオイ ナノコラーゲンはすぐに違いを感じました。
はやい人で翌朝 ぷるっと潤う♪【低分子ナノコラーゲン プルオイ】
この商品のキャッチフレーズのひとつですが、
決して大げさなことではなかったのでした。



もちろんずっと飲み続けていけるということであれば
それに越したことはないのですが、
なかなかいち主婦にとって、このサプリメントをずっと続ける
と言うのは家計的につらいところがあると思います。


でも、『いざ』というとき、たとえば卒園式、入学式、
また、たまのお出かけのときにこのお試しセットを飲んでみる、
という方法としては十分有効に使えると実感しました。



本サイト  小学生堂へ ≫


同じカテゴリー(◆ママのきれいのために)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > ◆ママのきれいのために > 飲むスキンケアを体験しました