【PR】

  
 

2009年01月22日

ひとめぼれしたピンクの手帳カバー入手!【「超」整理手帳】

前回アップした「「超」整理手帳、使えば使うほど、使いやすい便利な手帳」の記事を
書いているときに見つけた、ピンクの「超」整理手帳カバー。
ひとめぼれしてしまったのです。

一晩考えて、やっぱり買っちゃいました!
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ気に入っています!!
すっごくすっごく買ってよかった!!

LES TOILES DU SOLEIL レ・トワール・デュ・ソレイユ 「超」整理手帳用カバー  

続きを読む ≫ ひとめぼれしたピンクの手帳カバー入手!【「超」整理手帳】



 

2009年01月10日

「超」整理手帳、使えば使うほど、使いやすい便利な手帳

私の中では、お仕事ができる超多忙な方は
厚い手帳を持ち歩いているという勝手なイメージがありました。

初めて拝見したときにびっくりしたのが藍玉さんの手帳。
「薄さ」におどろいたのでした☆
とってもお忙し~い藍玉さんの手帳が極薄なんです!
お聞きしたら【「超」 整理手帳】を使われているとのこと。



【写真】藍玉さんの「超」整理手帳カバーです。
黒地に白の模様が映えるおしゃれなカバーです^^

 
藍玉さんも私の手帳カバーの写真をアップしてくださっています♪
藍玉ブログ 「超」整理手帳カバーはコレ 
  

続きを読む ≫ 「超」整理手帳、使えば使うほど、使いやすい便利な手帳



 

        
 TOPへ  >  超 整理手帳