TOPへ > リンクシェア見本市日記 > リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました!

                                          前の記事

2007年04月25日

リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました!

先週の土曜日、4月21日(土)TFTホール:第5回アフィリエイト大見本市
行って参りました!!


すごくたくさんの人がいらっしゃっていました☆
来場者数は前回をうわまっていたそうです~!!
本当に大盛況の見本市会場でした。

そしてなによりもすごい・・・!!と思ったのが
今回の会場の広いこと広いこと!
10月のときは来場者数に対しては会場の大きさが狭く、
ECサイトさんのブースを回るのもなかなか大変だったのですが、
今回はスペースもとっても広々、ECサイトさんのスペースも広々としていて、
ゆっくり、ゆったりと回ることができました!!



準備中の写真ですが・・・

リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました!この部屋(ホール)には
赤丸ムトウ On-line Shopさん
赤丸JALショッピングさん、
赤丸ベルーナさん
赤丸ウェルネスさん
赤丸ツクモRobot王国オンラインショップさん他、
全部で21ブースありました。

それでもとても広々と
しているのがお分かり
いただけると思います!



リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました!こちらも準備中。
ここはホワイエですが、
明るくて広くて
(写真は暗くてすみません!)
赤丸 セシールさん、
赤丸 日比谷花壇さん、
赤丸 グリコネットショップさん、
赤丸 森下仁丹のオンライン
ショップ
さん、
赤丸 シャディ Gift&Shoppingさん他、
全部で17ものブースが
ありました。


ここだけではありません、写真を撮っていなかったのですが、
もーーーーっと広い会場がありました。
イベントステージ、セミナールームA・Bがあって、
赤丸 ベルメゾンネットさんのブースなど
ECサイトさんのブースも8ブースある、広い広い会場がありました。


まだあります!!
ファッションショーが行われたショーステージのある部屋にも
ECサイトさんが5ブースありました。
そしてアフィリエイトサロンのテーブルが置かれていて、
ここでベテランアフィリエイターの方々がお悩み相談を行っておりました。
このようにとってもとっても広い今回の見本市会場だったのであります。


ところでなぜ、準備風景の写真を撮っているのか・・・と申しますと、
以前にココの日記にも書いておりましたが、
今回の見本市ではサポーターとして会場を案内するお手伝いを
させていただくことになっておりましたっ!
その事前説明の際にパチリと撮った写真であります。
(実際に開催されている時の会場写真は撮っていませんでしたタラ~

サポーターでご一緒にまわらせていただいたくのはsmileさん
時間までも一緒に見本市を回らせていただいておりました。
TBSのショップさんのところでキャラクターのブタさんと(名前はなんというの?)
写真を撮ろうとしていたら、担当の方が
「ご一緒にお撮りしましょうか♪」と言ってくださり、お願いしてしまいました!

リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました!右がsmileさん、左が私です。

当初は担当時間だけTシャツを着るつもりだったのですが、
結局見本市中、1日オレンジ色のTシャツを着て回っておりました。





サポーターの役割としては・・・?
きっと、後日日記に書かせていただくことと思います^^
そして、各ブースで気になる物をチェックして、写真にも撮ってまいりました。
長くなりますので、また個別にレポートを書きたいと思います。


見本市でお会いした皆様、本当にお世話になりました!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
次回もぜひ参加したいです!!

・・・でもどうやら次回は9月の下旬予定だとか?!
子どもの運動会と重ならないといいなぁ
汗


同じカテゴリー(リンクシェア見本市日記)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > リンクシェア見本市日記 > リンクシェア:第5回アフィリエイト大見本市に参加しました!