TOPへ > 小学生の習い事 > GWのドキドキの予定・・・

                                          前の記事

2007年05月03日

GWのドキドキの予定・・・

GWはいかがお過ごしでしょうか♪
我が家はカレンダー通りの生活なので今日から4連休です。
とはいってもお出かけの予定は特にないのですが、
楽しい予定はちょこちょこあります^^



そして、すごくドキドキの予定もあります。



それは・・・








兄ちゃんのピアノの発表会!!





あああああああ~私がドキドキです。
先日は母に「子どもの演奏を聴く親の心境がわかるでしょう^^」
なんて言われましたがホントデス・・・汗


兄ちゃんがピアノを始めて1年半。
特につまづくことなく順調にきてる方だと思います。
なもんで、もうこの曲を弾くんですか??
というような曲なのです・・・


はっきり申しまして、一度も間違えずに
止まらずに弾けたことがありませんタラ~
まぁここまできたら、あとはドーンとやってくれ!
って感じですけどね^^
2年生だしね、男の子だしね、兄ちゃんだしね。
(なんのこっちゃ?)


2曲ありまして・・・
1曲は私も連弾で弾くんです汗
私こそ間違わないようにしないとなぁ。


あ~ドキドキ汗


同じカテゴリー(小学生の習い事)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学生の習い事 > GWのドキドキの予定・・・