TOPへ > オフ会日記 > バーベキューオフ会♪

                                          前の記事

2007年07月09日

バーベキューオフ会♪

土曜日、BBQオフ会に参加しました。
葛西臨海公園のバーベキュー広場。
どんより雲の中、ちょっと天気が心配でしたが、
晴れ男、晴れ女パワーで無事にできました!
私は兄ちゃんと弟くんと3人で参加してきました。


大人と子どもとあわせて総勢20名♪ 

バーベキューオフ会♪十分大所帯ですが、
周りはもっともっと大きなグループがあって、とてもにぎわっていました。



バーベキューオフ会♪ぶるかじどさんプリ子さん
ヤキを入れてくださってます。
(なんて、焼いてくださってます^^)
食材もボリュームがあって、おなかいっぱい堪能させていただきました!








兄ちゃんと弟くんは最初からかなりのハイテンションで、
だーいぶ皆さんにご迷惑をおかけしましたが。
(お相手くださってありがとうございました!)
時間もたって子ども同士も打ち解けてきたら・・・
藍玉さんプリ子さんmiyuさんのお子さんと遊ぶ遊ぶ♪

バーベキューオフ会♪子どもは全部で7人いたのですが、これが見事に全員年齢が違いました!









小学生も1・2・3・4年生がそろってました。
みんなとっても仲良くなって、いっぱいいっぱい遊んできました♪


バーベキューオフ会♪左がこじかさん、右がkobaさん
藍玉さんのお子さんと、兄ちゃんと
弟くんです。







兄ちゃんも弟くんもすーっかりお二人になついて、だっこだの、おんぶだの、
あっちいこ~、こっちいこ~で本当に引っ張りまわしてしまっていました汗
次の日筋肉痛にならなかったかなぁと心配していましたが、いかがでしょう?!



しまいにはこじかさんを観覧車へ連行していってしまいました。
こじかさん藍玉さんのお子さんと、兄ちゃん・弟くん・私の5人で乗りました。
こじかさんっ!お付き合いくださってありがとうございました!!
(その間お待たせしてしまっていた皆さま、ご迷惑をおかけしました)

バーベキューオフ会♪我が子の乗ってるゴンドラを
パチリと撮ってる藍玉さん
空からパチリ^^








観覧車の全体の画を撮り忘れたのですが、か~なり大きな観覧車です。
1周で15分くらいかな、長い時間空の旅を満喫できました。


でもビビリの兄ちゃん^^;
上の方に行ったら半分マジで「怖い~!」と言い出して(笑)
真ん中に立って「バランスをとろう」なんて両手広げてひとりでなにやら
やっていましたけど。


バーベキューオフ会♪2つ後ろのゴンドラには
miyuさんとお子さん、
プリ子さんとお子さん2人♪










バーベキューも、子どもとの遊びも、とても楽しかったです。
兄ちゃんも弟くんも大大大満足で(そりゃそうです、あれだけ遊んでもらえば^^;)
子ども達にお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました。



よつば 参加されたみなさんです。 よつば

赤丸 はねちゃん+彼・・・幹事さんいろいろとお疲れ様でした!!

赤丸 paraさん ・・・連絡係ありがとうございました!

赤丸 りんごちゃん ・・・すいか、おいしかったです~♪ 
 
赤丸 miyuさん+お子様1名・・・今度また姫ちゃんと遊んでね!

赤丸 プリ子さん+お子様2名・・・お子さんに私が楽しませていただきました。

赤丸 藍玉さん+お子様2名・・・子ども達がまた遊びたい!と申しております^^

赤丸 ぶるかじどさん ・・・今度ぜひお子さんともお会いしたいです!

赤丸 カズヲさん ・・・最初の火の勢いが・・・(笑)焼きそばおいしかったです。

赤丸 こじかさん ・・・大変お世話になりました。すーっかり連れまわしてしまいました☆

赤丸 kobaさん ・・・子ども達がすっかりとお世話になりました!

赤丸 Junさん ・・・つい「呼び捨て」で(笑)すみませんでした^^

赤丸 みたーじゅ+兄ちゃん+弟くん






同じカテゴリー(オフ会日記)の記事
GWのお客様^^
GWのお客様^^(2007-05-09 13:34)




  
『バーベキューオフ会♪』へのトラックバック
昨日は1日に3つの予定がありました。

まず朝、8月分の東京ドームのチケット発売、
抽選参加のために東京ドームへ。
今年はここまで不調続きのタイガースですが、
チケットは相変わ...
トリプルヘッダーな土曜日。【koba Diary+】at 2007年07月10日 06:45
7月7日、待ちに待った、七夕バーベキューオフ会へ参加致しました今回は、娘2人を連れてきました。息子は、旦那様とスーパー銭湯へ^^到着時、ちょっと雨がパラパラ~っと振ってました...
七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園【同居ママの雑記帳】at 2007年07月12日 13:59
七夕っ!!それはっ!!織姫様と。。彦星様が。。年に1度だけ逢う事を許される夜!!晴れる事を願いっ!!短冊に願い書きっ!!笹を飾るっ!!!そんな日にっ!!!雨天決行のバーベ...
七夕バーベキュー☆彡【pyunparaのなんでも日記】at 2007年07月14日 14:06
先日、葛西臨海公園でバーベキューをしてきました!



葛西臨海公園は、彼氏さんとキャッチボールをしに行ったり、水族館に行ったり私たちにはとってもなじみの場所。

さて今回の...
葛西臨海公園でバーベキュー【派遣OLはねちゃのグータンな生活】at 2007年07月17日 23:26
『バーベキューオフ会♪』へのコメント
ヾ(*'-'*)ノこんばんは♪

すっごい楽しそうなオフ会があったんですねー♪
オフ会なんて、いつから参加してないんやろう。。。ってくらい、ご無沙汰です。

7人も子供さんがいたのに、全員年が違ってたのはすごいですね!
Posted by Satorin* at 2007年07月10日 00:05
■Satorin*さんへ♪■

Satorin*さん、ようこそです!オフ会に行くと
またいろいろと新鮮な気持ちになれますよね^^
でも子連れでいったオフ会だったもので、
「素」の私が出る出る(笑)

お相手くださった皆様は本当にお疲れだった事と思います☆
楽しそうな子どもを見てるのも楽しかったです^^
Posted by みたーじゅみたーじゅ at 2007年07月10日 12:50
先日は、本当にどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
私の持っていたみたーじゅさんのイメージ。

”キリリーっ!”とした感じです^^
でも、すごく、可愛らしいステキなママさんで、
見習わなければと思いました☆


観覧車の写真。
私後ろ向きです^^;
実は、突然、翌日サッカーの試合の連絡が入って。
ずっとメールを打ち続けてたのです^^;
この姿を、こじかさんは、
場が読めてないのかと思ったのだそうです(笑)
確かに、そう見えちゃいますよね^^

お家があまり遠くないようなので、
また今度、遊びましょう~^^



トラックバック送りました~☆
Posted by プリ子 at 2007年07月12日 14:13
みたーじゅさん、先日はありがとうございました♪
みーいわく、「小さなお友達(姫ちゃんのこと)に会いたい」とのことなので、次の機会にご一緒できると嬉しいです。
そして、「お兄ちゃんだいすきなの」とも言っておりました。
お兄ちゃんたち、本当にやさしくて社交的ですものね。

あの日、帰りの電車でみーが寝てしまって抱っこして帰りました。
3日間くらい筋肉痛でした^^;
Posted by miyu at 2007年07月13日 14:48
■プリ子さんへ♪■

先日はありがとうございました~!!
キリリだなんてきゃ~!
こじかさんにはかなりばれてますけど、
すっごくおっちょこちょいであわてんぼうです^^;

プリ子さんもとってもチャーミングな方で
ステキなママさんだわ~と見とれていました。
お子さん2人もまたすばらしい!!

観覧車、後ろ向きだったんですね^^
コメントで気がつきました。
そうですよぉ、そのときを逃しちゃうと
メールに返信するときがなかったりしますよね。

子ども達もよく遊んでましたね~!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by みたーじゅ at 2007年07月13日 19:13
■miyuさんへ♪■

先日はありがとうございました!
みーちゃんが姫ちゃんのことを覚えててくれていたのが
すっごくすっごく感激でした!!
兄ちゃんたちのことも大好きって言ってくれてありがとう~♪

姫ちゃんはめちゃめちゃ激しい娘ですが、
自分よりもお姉ちゃんと遊ぶのがとっても大好きなので、
きっと楽しく遊べると思います!
次の機会を楽しみにしてますね!

そして!!
ずっとだっこされてたんですね。
筋肉痛、よくなりましたか?
めちゃめちゃ「愛」を感じました!!
Posted by みたーじゅ at 2007年07月13日 19:17
みたーじゅさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

先日は本当に有難うございましたっ!!m( _ _ )m
お陰様でとっても楽しかったですっ!!(≧∇≦)
みたーじゅさんのお家のお兄ちゃんの
優しさに感激でしたっ!!!(≧∇≦)
(肩こりスッキリですっ!!)
本当に有難うございましたっ!!!(≧∇≦)
Posted by para at 2007年07月14日 14:21
こんばんは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

兄弟の元気さに圧倒されながらも、
2人とも楽しんでくれたようですし、
僕も一緒に楽しんでました♪

筋肉痛は大丈夫でしたよ~
あの後ダーツしに行ったぐらいですから(≧∇≦)

また、オフ会で集まりましょうね♪
Posted by koba at 2007年07月14日 19:07
バーベキュー、楽しかったですね。

わたし、子どもを連れてきていたらよかったんだろうな・・・ って、お子さん達みていて思ってました。
条件があったら、いつか・・・ 

また、お会いしましょう♪
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年07月18日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > オフ会日記 > バーベキューオフ会♪