TOPへ > イベント・キャンペーン日記 > 衛生的でパリッ仕上げられるアイロン台【人体型アイロン台】

                                          前の記事

2007年11月04日

衛生的でパリッ仕上げられるアイロン台【人体型アイロン台】

私は楽天ランキンランキンという企画で
cheers eshop(チアーズ イーショップ)さんの
椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台を応援しています。
連続1位を受賞されている超ロングヒット商品です。

  



私はアイロンがけが苦手です。
だからこそ、この椅子に座ってできるという
人体型 テフロン・スチームアイロン台に惹かれています。

今までの関連記事です。

衛生的でパリッ仕上げられるアイロン台【人体型アイロン台】 楽天ランキンランキンに参加しますっ!
   楽天ランキンランキンの説明をしています。

衛生的でパリッ仕上げられるアイロン台【人体型アイロン台】 楽な姿勢でアイロンがけ 【人体型 テフロン・スチームアイロン台】 
   椅子に座ってアイロンをかけることがどんなに楽なのかを書きました。

お時間がありましたらは、ぜひ今までの記事もご覧下さい。

   *


こちらの記事では「椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台」の
『テフロン・スチーム』のすばらしさ、
私がいかにうらやましいと思っているのかを、
お伝えしたいと思います。

こちらの記事に我が家の人体型アイロン台の写真を載せましたが、
その写真の一部分をズームアップ!

こげ?汚れ?

カバーが茶色く汚れてしまっているんです。
こがしたような覚えはないのですが、
いつの間にか茶色くなってしまっていました。
こげだけでなく汚れもあると思います。

アイロン台は8年半使っていますがこのカバー、2代目です。
汚くて洗っても落ちなくて、4年位前に買い直しました。
カバーだけでも結構な値段しました(涙)
(本体は5桁でした・・・cheers eshopさんのアイロン台が
いかに便利でリーズナブルか!)


この椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台
のカバーはテフロン加工されているのです。
汚れを防ぐ効果もあって、衛生的なのがすばらしい!

通気性に優れていて、滑らかにアイロンがかけられる素材だそうです。
本体の天板はスチールの全面メッシュ仕様になっています。
スチームアイロンを使用してもスチームの抜けがよく、
パリッと仕上がるそうです。

スイスイ滑らかにアイロンがかけられて、
ピシッとパリッと仕上がるYシャツ。
なんとうらやましいアイロン台です。

チアーズ イーショップさんのページ
実際にアイロンをかけているときの様子が出ています、
襟なども立体的に仕上げる事ができます。こちら≫
袖口も簡単にきれいに仕上げることができます。

この椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台の魅力は
まだまだあります。


                        つづく

     



同じカテゴリー(イベント・キャンペーン日記)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > イベント・キャンペーン日記 > 衛生的でパリッ仕上げられるアイロン台【人体型アイロン台】