TOPへ > イベント・キャンペーン日記 > 楽天ランキンランキンに参加しますっ!

                                          前の記事

2007年11月03日

楽天ランキンランキンに参加しますっ!

私、楽天ランキンランキンという企画に参加しますっ!



楽天ランキンランキンとは何ぞや?ということですが、
私なりの簡潔な説明をしますと・・・



「アフィリエイターとショップがひとつのチームになって
売上げ・販売個数・アクセスログを伸ばした店舗を競い合います。
参加している店舗は21店舗あります。
どれも楽天で1位(しかも連続!)になっている商品(店舗)ばかりで、
その中から真のNO1.King of Ranking を決めよう!!」

といういう企画です。

つまり、
私(アフィリエイター)が、応援したいショップさんの
商品をどしどしブログに記事を書いて応援する!!

ということなのです。

私はcheers eshop(チアーズ イーショップ)さんの
椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台
を応援しますっ!!

  

お待たせいたしました!第四弾!予約販売開始!
楽天ランキング連続1位受賞!
椅子に座って人体型...
テフロン・スチームアイロン台


チアーズ イーショップさんのページを見ていただくと分かりますが、
すっごいです。連続1位1位1位・・・の超ロングヒット商品です。
今週10/31も1位を獲得されてます。


しかしなぜ私が人体型アイロン台を選んだのか。
それは楽天ブログ開設当初からときどき日記につぶやいているのですが、
2年前、2005年9月27日の日記
私のアイロンに対する想いが書かれています。



   ^^;




だからこそ、この人体型アイロン台を選んだのでした。
もっと詳しくはこちら「私がアイロンがけが苦手な理由」の日記へどうぞ。


楽天ランキンランキンは10月24日~11月7日までの企画で
す。(当初10月30日までの企画だったのが11月7日までに延長されました。)
私自身、出遅れての参加ではありますが(汗
興味のある方、まだまだ間に合います^^

アフィリエイターの方の申し込みはこちら。
http://www.e-juku.jp/affiliate/

もっと詳しいイベントの説明はイベント総合案内所へどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・キャンペーン日記)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > イベント・キャンペーン日記 > 楽天ランキンランキンに参加しますっ!