TOPへ > 小学校での出来事 > 初めての運動会・・・どうなる?!

                                          前の記事

2006年09月29日

初めての運動会・・・どうなる?!

あさっての日曜日は小学校での初めての運動会。
でも天気予報がだんだんと悪くなっていき・・・
かなり怪しい予報になってしまいました。
うーーーん、どうなってしまうことやら!



けがをされてしまった担任の先生は
残念ながら運動会にはいらしゃれないそうです・・・。
ご自分で作ったダンスも本番を見られなくて
さぞ残念なことでしょう・・・。
お大事に、そして早く戻ってきて欲しいです。



ホームページ「小学生堂」の新たなページを
作成しました。


雨の日のグッズ   です。



本サイト 小学生堂へ戻る ≫




同じカテゴリー(小学校での出来事)の記事
兄ちゃんの個人面談
兄ちゃんの個人面談(2006-11-28 20:20)




  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学校での出来事 > 初めての運動会・・・どうなる?!