TOPへ > 小学校での出来事 > 学校のプール開始!【10秒で計れるおすすめの体温計】

                                          前の記事

2007年06月06日

学校のプール開始!【10秒で計れるおすすめの体温計】

今日は朝から晴れていました。
日差しのあるところはじりじりと暑いくらい!
今日は兄ちゃんの学年のプール初日の日♪
気温はクリアしてたけど、ちょっと風があったので
大丈夫かなと思っていましたが、
帰ってくるなり第一声が


「プールさみ~!」


(※プール寒いと言っております)


でした。
夏!っていう暑さじゃないと、
やっぱりプールは寒いんでしょうね。



学校も幼稚園もプールの日は検温が必要です。
昨年、10秒ではかれる体温計を買いました。
それまで5分計しか持っていなかったものですから^^;
朝の忙しい時間、子どもだって5分も余裕はありませんっ!
(って、早起きすれば~なんていわないで下さいね^^)


そこで体温計を買いなおしたのでした。
おすすめの体温計はこちらです。
今年もまだありました^^




電子体温計【けんおんくん】 オムロン MC-612 ¥1,980


なんと定価の半額なのです。
お買い物レビュー
もたくさんついています。
送料は全国¥500です。
送料をプラスしたとしても他よりもお安いです♪







同じカテゴリー(小学校での出来事)の記事
兄ちゃんの個人面談
兄ちゃんの個人面談(2006-11-28 20:20)




  
『学校のプール開始!【10秒で計れるおすすめの体温計】』へのコメント
みたーじゅさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

おぉ~~~!!この体温計いいですよねっ!!!
paraも同じの持ってますっ!!
短気で体温測るのに5分も待ってられないparaには
10秒でOKなのは最高ですっ!!!
脇の下でも口でも設定を変えて測れるから
便利ですよねっ!!!(≧∇≦)
Posted by para at 2007年06月07日 11:34
■paraさんへ♪■

こんにちは!
わ~い!paraさんもこの体温計なんですね♪
ピピッと10秒で計れる体温計に
なんとも感動した私です^^

早く短かい時間で計れる体温計がほしいなぁと
思いつつも何年も5分計使っていました。
わきでも口でも出来るってすごいですよね♪
Posted by みたーじゅ at 2007年06月07日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学校での出来事 > 学校のプール開始!【10秒で計れるおすすめの体温計】