TOPへ > アフィリエイトカンファレンス > カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】

                                          前の記事

2007年11月21日

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】

11月17日に行われたアフィリエイトマーケティング協会主催の
「第7回 アフィリエイト・カンファレンス」で、
私は東急百貨店 快適.Neticonさんのブースのお手伝いをさせていただきました。

アフィリエイトカンファレンスの流れは、
第1部 講演
第2部 ブースタイムと市場調査結果発表  
第3部 パネルディスカッション と、
3部構成になっておりました。
第1部の講演が終わるとともにたくさんの方がブースのスペースに訪れました!

ブースタイムは約50分間。
その50分間は怒涛のごとく、あっという間に終わった気がします。
周りもとてもにぎやかでしたので、ずっと大き目の声で話していたので
最後は声がかすれてきたほど、盛況でした^^

そんなにぎやかになる前に東急百貨店 快適.Netの
担当の方とブースをパチリ!
左が村木さん、右が滝澤さんです。

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】



村木さんに「ブログにお顔とお名前を載せてもよろしいでしょうか」と
お聞きしましたところ「バッチリOKです!」ととても潔いお返事を頂きました^^
スラッと背が高く、ダンディで物腰の柔らかいやさしい村木さん、
男前で声もステキ、一生懸命な滝澤さんです♪
赤い半被がよくお似合いです。

赤い半被は東急百貨店のお店の方から借りられてきたとのことです。
今後、イベントなどで東急百貨店 快適.Neticonさんのブ-スを、
そしてご担当のお二人をお見かけされましたらぜひぜひ
「村木さんハート」「滝澤さんハート」とお声がけを♪


私も一緒に撮っていただきました。

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】私は恥ずかしいので^^
smileさんとご一緒にエプロンをつけて非常用あったかご飯セットicon
アルファ米を配りました。
主婦も利用しやすいサイト、
東急百貨店 快適.Neticonさんです♪





東急百貨店 快適.Netさんのブースの当日の展示品は
  赤丸 増量ポ-ランド産羽毛掛カバ-付Sicon

  赤丸 非常用あったかご飯セットのアルファ米icon

  赤丸 健康シューズのアーチフィッターicon でした。




カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】 増量ポ-ランド産羽毛掛カバ-付Sicon

まず大きくて誰しも目に付いたことでしょう、掛け布団です。
この増量タイプの掛け布団は今からの季節、最も人気のある商品とのことです。

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】良質なダウンが93%も使われている掛け布団です。
ブルーとピンクがあります。









ちょっと長めのタイトルは、寝具 掛ふとん(品質五つ星以上) ポーランド産ハンドピックホワイトグースダウン93% 羽毛掛ふとん 増量タイプ です。
「東急百貨店の品質五つ星以上」というのがどれだけ信用性があることか!

そして持ってみてびっくり☆とってもとっても軽いのです。
我が家で使っている掛け布団も結構こだわって選んだ布団なのですが、
さらにさらに軽くて、暖かい掛け布団でした。
スペースの関係でたたんだままになっていましたが、広げられたらも~っと
軽さがお伝えできたかもしれません!

ダウンのサンプルをお持ちになられていました。

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】この3つの筒の中には同じ重さ(グラム数)のダウンが入っています。
カサが違いますよね。








一番右の筒はふんわりと高さがあるのがお分かりいただけると思います。
増量ポ-ランド産羽毛掛カバ-付Sの中には一番右の
グレードの高い良質なダウンが増量されて入っているのです。
この掛け布団で眠れたら、いい夢が見れそうです。




カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】 非常用あったかご飯セットのアルファ米icon

80食限定のアルファ米、大人気であっという間になくなってしまった。
非常食にも便利なアルファ米、これがとってもおいしいのです。

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】事前にサンプル用にと自宅へ送ってくださっていて、私も実際に食べました。
アルファ米の「尾西の炊込みおこわ」レビューはこちらへ≫
お湯やお水でふっくらご飯になるという、非常用にとても便利なごはんです。




ブースタイムの開催とともに、このアルファ米をお渡ししながら
アフィリエイターと方をつかまえては説明をさせていただいていました。
お話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!
「中にスプーンも入っている」ことや「水でもできる」と言うと
みなさん驚かれていました。



カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】 健康シューズのアーチフィッターicon

ご一緒にブースのお手伝いをさせていただいていたsmileさんが
バッチリ詳しくレビューを書かれています。  アーチフィッター大好き♪≫
アーチフィッターを以前から愛用されていて、カンファレンス当日も
アーチフィッタークロッグ 外履きタイプiconを履いていらっしゃっていました。

カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】健康シューズであるアーチフィッターは、外反母趾など足に何らかのトラブルを抱えている女性のために開発されたシューズです。







試しにはいてみたらなんとも気持ちがよいのです。
低反発のクッションが入っていて、足にもフィットする感じがしました。
土踏まずの辺りにも程よい刺激があります。
足の裏全体を支えてくれているような感じで、長時間はいていても
楽なんだろうなと思いました。
うーーー!かなり気になっている商品のひとつです^^


アフィリエイターさんとの会話の中で多かった質問が
「東急さんはどちらのASPですか」ということでした。
東急百貨店 快適.Neticonさんはリンクシェアで提携できます。

「おすすめの商品はなんですか」と言う質問も何度かありました。
増量ポ-ランド産羽毛掛カバ-付Siconと、おせち料理iconが人気があり、
今一番のおすすめとのことです。


カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】 おせち料理icon

実店舗の方でも今大変人気があるそうです。
割烹鳴駒招福玉手箱五の重icon京菜味のむら京風おせち八坂三段icon
売れ筋&おすすめとのことです。

icon
icon

写真は割烹鳴駒招福玉手箱五の重icon ¥21,000です。

3段のお重にきれいに盛り付けられた状態で
冷凍されて届くので詰め替える手間もなく、味はもちろんのこと、
見た目も美しくおいしくいただけることでしょう。
そしてなにより、「東急百貨店のおせち料理」この響きは
無条件に安心感と信頼性がありますね。


今回のカンファレンスで東急百貨店 快適.Neticonさんのお手伝いをさせていただき、
ECサイトさん側の気持ちもちょこっとではありますが、体験する事ができました。
大変貴重な体験をさせていただきました。
村木さん、滝澤さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

東急百貨店 快適.Net

アフィリエイトカンファレンスブログ
カンファレンス参加報告はこちらへへトラックバックさせていただきます。



同じカテゴリー(アフィリエイトカンファレンス)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > アフィリエイトカンファレンス > カンファレンスのお手伝い♪【東急百貨店快適.Net編】