TOPへ > サイト運営日記 > あけましておめでとうございます!

                                          前の記事

2007年01月05日

あけましておめでとうございます!

 
 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♪ 




昨年はホームページ小学生堂を立ち上げることができました。
オフ会やリンクシェアの見本市にも参加したりと、
たくさんの方ともお知り合いになることができました。
私の中ではずいぶんと新しい世界の広がった一年でした。



ホームページも公開してから3ヶ月ちょい、
でもでも途中のページがまだたくさん・・・
やりたいと思ってることがいろいろあるのになかなか実行していない
自分に反省です、そちらを優先的に作っていきたいと思います汗


あげればいろいろありますが、とにかく今年も
サイト運営を楽しんでいきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

私が先月参加したオフ会の写真コンテスト、
投票期限が今日までです!
優勝者だけでなく投票された方の中からも2名にお年玉が当たります~!


フォトコンテストのページはこちら≫です♪

あけましておめでとうございます!  


【追記】
写真コンテストの投票は終了しました。
1月10日にコンテストページにて発表があります!




本サイト  小学生堂へ ≫ 


同じカテゴリー(サイト運営日記)の記事



  
『あけましておめでとうございます!』へのコメント
明けましておめでとうございます~
昨年は楽しい時間をありがとうございました♪
みたーじゅさんとお知り合いになれて嬉しい時でした^^

本年もお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by OL主婦 at 2007年01月05日 13:16
■OL主婦さんへ♪■
あけましておめでとうございます~!!
OL主婦さんと交流させていただけるようになって、
さらにさらにサイト運営の楽しさを知ることができました。
世界が広がったのもOL主婦さんのおかげです!
本当に感謝しています、ありがとうございます!

私のほうこそお世話になりますが(言い切ってる^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by みたーじゅ@管理人 at 2007年01月05日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > サイト運営日記 > あけましておめでとうございます!