TOPへ > 小学生家庭の出来事 > リフレッシュの週末♪

                                          前の記事

2007年06月05日

リフレッシュの週末♪

土曜日に祖母の3回忌法要をしました。
せっかく家族(私の実家の両親&姉妹家族)がそろうんだからと
そのあとに1泊旅行に行って参りました^^

リフレッシュの週末♪


のんびりしながらも子どもたちとも一緒に遊んで、
(結構全速力とかしてました(笑))
空気がきれいで気持ちがよかったです♪



リフレッシュの週末♪

2年生の国語でたんぽぽの話が続いてる兄ちゃん。
うちのほうではもう見れなくなったたんぽぽに喜んでいました^^


公園で遊んだり、プールも入ったり。
温泉も3回も入ってしまいました^^

リフレッシュの週末♪

公園にさくらんぼがなってるんですよ♪


旅行は大好きなんだけど、姫ちゃんが落ちつかなくて
昨年の夏以来旅行に行っていませんでした。
今回もやっぱりまだ姫ちゃんだめだなぁ~って場面はあったけど・・・
大人がいっぱいいたのでね、助かりました!


そして何より、姫ちゃんより10ヶ月ほどお姉ちゃんの姪ちゃんと
一緒に遊んでる姿がな~んともほほえましかった!
お風呂に行く時とかも2人で一緒に手をつないで歩いてて。
なんかしゃべってるんですよね、本当にかわいかった!
姉と私の小さい頃を見ている錯覚に陥ります^^
いや~楽しかった!

リフレッシュの週末♪

「あ、かえるの花!」と子ども達。


リフレッシュの週末♪

しょうぶもきれいでした。


心も体もリフレッシュ!
旅行、やっぱりいいですねハート





姫ちゃんと弟くんには長靴ですが、長靴を嫌がる小学生の兄ちゃん。
私と兄ちゃんにはショート丈のレインシューズを買いました。
                             ショート丈のレインシューズ≫


同じカテゴリー(小学生家庭の出来事)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学生家庭の出来事 > リフレッシュの週末♪