TOPへ > A8フェスティバル日記 > A8フェスティバルに参加しました

                                          前の記事

2007年05月21日

A8フェスティバルに参加しました

5月19日に行われたA8.netA8フェスティバル
参加してまいりました!


普段なかなかお会いしたり話すことが出来ない企業の担当者の方々とも
お会いできてお話を聞けたり、扱ってる商品に触れることが出来るイベントです。
サンプルもいただけたりするので実際に商品を使ったレポートも
書くことが出来る、またとないチャンスの一日なのであります。
そしてそして、アフィリエイター同士の交流ができるのも何よりも嬉しいことです。



40社もの企業さんが出展されていて、参加者もたくさん!
開場してしばらくの時間はすごい人だったそうなのです。
私が行ったころはもうみなさんが見終わって
会場を後にされた方も多かったようで、
ゆっくり見たり、触れたり、担当者の方ともいろいろと
お話をさせていただくことが出来ました。


フェスティバルでいただいてきた品々はこちら!!



試供品をいただいたり、クジで当たったり。
この写真についてご紹介させていただきます^^
(それぞれの詳細レポートは、改めて別記事で書かせていただきます。)


到着早々に久米繊維さんのブースにて
Tシャツの熱い思いをコメントして、
三宅島の復興Tシャツ(写真右)を頂戴いたしました!
実は我が家にはすでに1枚久米繊維さんのTシャツがあります。
またそれは後日^^




左上には以前から気になっていたフラコラ500が!
マイナス10歳にみられるようになるドリンクです^^
ピンクの包みの四角い物はフラコラ コラーゲンバーです。
黄色いビンはフラコラ ローヤルゼリー2000 はクジでも当たりまして
箱ごとあります^^



写真左手前にはうどん、野菜、お米があります。
うどんはテレビでも見かける大澤屋の水沢うどんです。
強いコシのあるうどん、日本三大うどんのひとつにあげられているそうです。
楽しみです~♪


にんじんときゅうりは無農薬野菜のミレーさんからいただきました。
きゅうりはさっそくサラダでいただきました、おいしかったです~^^
赤丸 2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』


お米は新潟の美味しいお米
インターネットのお米屋さん
ケンベイさんからいただきました。
新潟産のコシヒカリです!!
とがずに手軽にたけて、排水が出ず地球にも優しい無洗米です♪



個人的にとても興味を持った品は右手前のエミュアール化粧品
ジェルファンデーションです。
オイリー肌の私は時間がたつとすぐにファンデーションがくずれてしまうのですが、
このジェルタイプのファンデーションは崩れにくいそうなんです。
サンプルをいただいたので試してみます♪



真ん中にあるのはここ半年ほど愛用している
エバメール | ゲルクリーム
母へのプレゼントも含めて3回購入しています^^
初めて使ったときのプルプル感の感動・・・今でも忘れられません!
赤丸 エバメールゲルクリーム315円お試し



そして!
今回のフェスティバルで一番お世話になったのがこれこれ倶楽部さん。
このフェスティバルのあとに懇親会に参加させていただきました。
ECサイトの方々とゆっくりとお話ができるのは初めてです。
社長様、社員の皆様、大変お世話になりました。
アフィリエイターの方々ともお話も楽しかったです!

お料理もとても
おいしかったです~ハート
おなかいっぱい
いただきました^^













アフィリエイターの皆さんとお会いするとモチベーションがUPしますね!
いろいろやりたいと思ってることが実現できずにいる毎日で
もどかしい思いもしていたのですが、
自分のペースで少しずつやっていこうと思いました。

当日お会いできた皆さま、いろいろとお世話になりました。
どうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(A8フェスティバル日記)の記事



  
『A8フェスティバルに参加しました』へのトラックバック
2007年5月19日(「土)にA8.net(エーハチネット)を運営する株式会社ファンコミュニケーションズが主催された『第2回A8フェスティバル』の参加レポートと、クロスワーク株式会社主催の『...
第2回A8フェスティバル&アフィリエイト交流ブランチ参加レポート【アフィリエイトSOGO.COM】at 2007年05月23日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > A8フェスティバル日記 > A8フェスティバルに参加しました