TOPへ > 小学生家庭の出来事 > ずぶぬれ兄ちゃんの裸の付き合い☆

                                          前の記事

2006年10月19日

ずぶぬれ兄ちゃんの裸の付き合い☆

昨日は兄ちゃんの小学校の遠足、動物園に行ってきました。
とっても楽しそう~に帰ってきました!
モルモットやウサギを抱っこしたようなのですが、

「ウサギがとってもやわらかくて、ベットみたいで
こうやって頭をすりすりしたかったよ」


って話していました!
ちなみに、一番おもしろかったのは大きなヘビを見たことだそうです。




遠足から帰ってきてさぞ疲れてるかと思いきや、
うちの前の友達のうちへ遊びにいくと。
もう一人男の子も一緒に。
それはそれはと4時ごろだったんですけど送り出しました。


しばらくすると遊びに行った先のママから電話が。
何でも男3人で庭で遊んでて、水遊びを始めてたらしい。
もう夕方は半そででは寒かったほどなのに水遊び!!
ということで着替えを用意してとのこと。
あ、靴もって!



しまいには裸になって5時過ぎまで水遊びを堪能したらしい
兄ちゃんたちは、お風呂まで入らせてもらって☆
これまた30分以上、お風呂から出てこなかったなかったらしい。
結局帰ってきたのは6時過ぎ、か~なり面白かったようです。
(そりゃそうだろうよ、しっかし友達には
すっかりお世話になりまして☆)




裸の付き合いをしてきた兄ちゃんでした!


同じカテゴリー(小学生家庭の出来事)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学生家庭の出来事 > ずぶぬれ兄ちゃんの裸の付き合い☆