TOPへ > 小学生家庭の出来事 > 秋の遠足のお菓子選び!

                                          前の記事

2006年10月16日

秋の遠足のお菓子選び!

水曜日に兄ちゃんの小学校で遠足があります。
運動会が終わると遠足シーズンです♪


そこで昨日、遠足用のおかしを買ってきました。
兄ちゃんの小学校のお菓子は¥200分なんです。
ちなみに私が小学生のころは¥300だったような?
今よりも物価も安いのに(消費税もないし!)
結構な量ですよね!



兄ちゃん、¥200分のお菓子、うれしそ~に悩んでました。
選んだのは、

ジューシー(ラムネ)(¥50)
ぷっちょ(そふとキャンディ)(¥100)
ひもQ(グミ)(¥50)

って、みんななめるお菓子だね、
スナックとか食べるお菓子はないのね(笑)
(聞いたどいいんだって^^)




遠足前に食べるなよぉ~と私が持ってます
晴れるといいね!
(動物園なんですけど、雨でも行くみたい)
すっごく楽しみにしてる兄ちゃんです♪



本サイト  小学生堂へ ≫


同じカテゴリー(小学生家庭の出来事)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > 小学生家庭の出来事 > 秋の遠足のお菓子選び!