TOPへ > サイト運営日記 > 励みになりました!

                                          前の記事

2006年09月16日

励みになりました!

小学生堂公開より一夜明けました☆
たくさんの方に見に来ていただきました、
ありがとうございます!


ブログで仲良させてもらってる皆さんや、
私が尊敬するすばらしい実力のあるアフィリエイターの
みなさんにも見に来ていただけて・・・!


楽天にも、s-cmouにも、小学生堂日記にも、
たくさんのコメントをありがとうございました!
すっごく感激しました。励みになりました。


・・・というのも・・・
自分で昨日と公開日を決めて、
ブログなどで紹介させてもらったのですが、
内心、こんな途中のページばかりで公開しちゃって、
来てくれた方に失礼だったかな・・・とか、
無知なばかりにとんでもないことをやらかして
しまっていないか・・・とか、
見に来てくれて印象はどうなんだろうとか、
見やすいと感じてもらえるだろうかとか、


とにもかくにも、いろんなことが気になっちゃって、
ひとりで勝手にドキドキしていた1日でした☆


なので、みなさんのコメントが
とても嬉しかったです。素直に喜んじゃいます(笑)
これからも自分も楽しく、そして来てくれる方が見やすいと思ってもらえるような
ページを作っていけるようにがんばります♪



本サイト  小学生堂へ ≫




同じカテゴリー(サイト運営日記)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > サイト運営日記 > 励みになりました!