TOPへ > サイト運営日記 > いよいよホームページ公開の日が来ました☆

                                          前の記事

2006年09月15日

いよいよホームページ公開の日が来ました☆

今日でブログ開設歴1周年です!
ブログを知って、アフィリエイトを知って、
本当に楽しい1年間を過ごしてきました。


今度は新たにホームページ『小学生堂』を作りました!
とは言っても未完成のページも多く、まだまだ途中です。
でも、公開します!公開しながらこれからも少しずつ
作り続けていこうと思っています。


公開の日の今日、できあがっているページはこちらです。

* TOPページ
* 自己紹介ページ
* このホームページについて
* サイトMAP


* ランドセルのページのTOP
* ランドセルを選ぶポイント
* ランドセルを価格帯で探そう
* 我が家が決めたランドセル
* ランドセルが到着しました!


* 入学前に学習机を買う?
* 我が家が決めた学習机
* 学習イスの種類
* 我が家が決めた学習イス


* おすすめのサブバック
* おすすめのうわばきは?
* うわばき袋を作るときのサイズは?
* 文房具は無地でと言われました
* 我が子の防犯グッズ
* 図鑑を買いました


* 就学時健診って何するの?
* 入学前にできるようにすること
* 作り物(裁縫)あれこれ


* 入学してからの生活の変化
* お手伝いを決めよう


以上24ページです。
まだまだこれからです。


ちょっと気になる点を修正をしてから、
いよいよ他のブログにリンクを貼りたいと思います。
これからどう育てていくか・・・新たな始まりです!


本サイト  小学生堂へ ≫




同じカテゴリー(サイト運営日記)の記事



  
『いよいよホームページ公開の日が来ました☆』へのコメント
小学生堂、公開&「いつもゆらゆら」1周年おめでとう!
小学生堂HPもさっそく見せていただきましたよ~。
ホント、みたーじゅさんの行動力には目を見張ります☆
これからさらに充実させて、楽しませてくださいね~。(^^)
Posted by ピピネラ♪ at 2006年12月12日 11:25
■ピピネラさんへ♪■
うわ~♪ようこそ~!!!
来てくれてコメントもとっても嬉しい!
こっちの作成にかかってたもので、
最近皆さんのところになかなか訪問が
出来てなかっったもので、
すっかりご無沙汰してしまったいました

ブログ歴1周年、そして小学生堂の公開、
2年目も楽しんでいきたいです♪
毎日コツコツ、育てていきますね!
Posted by みたーじゅ@管理人 at 2006年12月12日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > サイト運営日記 > いよいよホームページ公開の日が来ました☆