TOPへ > サイト運営日記 > パソコンが壊れました・・・

                                          前の記事

2006年11月10日

パソコンが壊れました・・・

おととい、ホームページを更新してる途中にブチッ☆
パソコンの電源が落ちてしまいました・・・。
夏ごろからちょこちょここういうことがあったのですが、
いつも少し置いて立ち上げたら立ち上がっていたのですが、
おとといはとうとう立ち上がることがありませんでした。


もう大ショックでした・・・
パソコンがない生活なんて今の私には考えられません!
でもサポートセンターに問い合わせたらこの状態は
修理に出すしかないとのこと、いつ直るかわかりません・・・



たとえ直って帰ってきてもというのも、
負荷がかかりすぎて電源が落ちてしまったわけで、
今までと同じ使い方はできませんし、
前からひそかに思ってはいたことを実現!


それはもう一台パソコンを買うこと!!
思い立ったら即行動、昨日さっそく買いに行ってきました!

パソコンが壊れました・・・

以前のパソコンはこちらの日記でUPしてました≫
容量が大きいものにしました、詳しくはわかりませんが、
今までのパソコンと同じ会社ものもなので、
デジカメの取り込み方なんかもすぐにわかりました。
これでブログの更新はOK!
そうブログの更新は・・・


ホームページの方はバックアップを取ったのが2週間前なんです。
その後TOPページも結構変えましたし、ここ2・3日で
全ページの左側のサイドバーとフッターを変えたばかりなんです。
というか、その変更作業にパソコンがついてこれなかった・・・と
いうことなんですけどね。


その変更をバックアップとってないので、(おばかです)
今の状態で更新しちゃったら全部戻ってしまう・・・
ということでしばらくホームページの更新ができません。


明日入院するパソコン、
データがなくならずに帰ってくることをただただ祈る私です☆


同じカテゴリー(サイト運営日記)の記事



  
『パソコンが壊れました・・・』へのコメント
それは大変だったね~。
Posted by さき at 2007年02月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > サイト運営日記 > パソコンが壊れました・・・