TOPへ > サイト運営日記 > パソコンのデータは・・・

                                          前の記事

2006年11月18日

パソコンのデータは・・・

先日愛用のパソコンが故障してしまいまして。
パソコンを修理に出しているお店から電話がありました!
マザーボード(と言っても私には何のことだかさっぱりわかりません)
の交換だけで、ハードは問題なかったので
データは全部大丈夫だそうです、よかった~!



保険が使えたので全額負担ではないものの、
やっぱりパソコンの修理は¥¥¥が
結構かかりますね・・・(涙)
でも今回はこれで済んだのでよかったとしよう。


これで修理をお願いしますと依頼しました。
また帰ってくるまでは数日かかりますが、
ホームページも全部無事で本当によかった♪
戻ってきたら何よりも最初にホームページのバックアップをとります!


本サイト  小学生堂へ ≫


同じカテゴリー(サイト運営日記)の記事



  
『パソコンのデータは・・・』へのコメント
こんばんわ♪タマキです。


ブログにコメントありがとうございました♪
パソコン修理で直りそうで良かったですね!

またオフ会とかで会えるのを楽しみに
してます♪
Posted by tamaki at 2006年12月12日 10:58
■tamakiさんへ♪■

ようこそ♪パソコンには本当にやられました!
でもデータが大丈夫で本当によかったです・・・
無事に手元に戻ってまいりました!

またオフ会でお会いしましょうね、
よろしくお願いします♪
Posted by みたーじゅ@管理人 at 2006年12月12日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > サイト運営日記 > パソコンのデータは・・・