TOPへ > ◆おすすめあれこれ♪ > お弁当作りにかわいらしくて便利なアイテム 【セシール】 

                                          前の記事

2007年05月08日

お弁当作りにかわいらしくて便利なアイテム 【セシール】 

4月21日に行われたリンクシェア・ジャパンアフィリエイト見本市の時、
ECサイトさんのブースを回っていて、「これは欲しい!!」と
思うものがいくつもありました。

そのうちのひとつがセシールさんのブースにあったもの。

 お弁当作りにかわいらしくて便利なアイテム 【セシール】 












お弁当用アイテムのにこにこパンチ(3点セット) キャラ弁グッズ

     

欲しい・・・というか、もうすでに購入してしまいました^^
食べることにあまり興味のない末っ子姫ちゃん。
おにぎりに顔がついたら喜ぶかな~♪と思いまして^^



今日、弟くんのお弁当&姫ちゃんのお昼用にも使ってみました♪
こちらは弟くんのお弁当です。

 お弁当作りにかわいらしくて便利なアイテム 【セシール】 

  * ハンバーグ   * アスパラ・にんじん・絹さやのきんぴら
  * ウインナー   * ツナ入りかまぼこ 
  * ミニトマト    * ベジタブルミックスのバター炒め
  * おにぎり(梅干入り×2・ゆかり)  *やきそば    
  * デザート アメリカンチェリー
 



年中さんになった最初のお弁当のときに
いままでのお弁当箱(こちらの日記の写真の物)で持っていったら

「足りないよぉ・・・一番に食べ終わっちゃった」

って言われてしまいました。

(それでも以前UPした時 こちら と こちら皆さんに
ボリューム満点と言われていましたが)

ですので、兄ちゃんが使っていた2段弁当を使うことに。
でも2段弁当にびっしり入れてしまうとまだちょっと多いので、
おにぎりにしてみました。


顔つきのお弁当なんて私は初です^^
このにこにこパンチ3だと簡単にかわいいお弁当が作れますね♪
よく書類に穴を開けてファイリングするための穴あきパンチ、あの要領です。
ホッチキスにも似てます^^


さてさて、姫ちゃんの反応は??

「かわいい~ハート

とペロリと3つのおにぎりを食べました♪
よしよし、おにぎり以外にも使ってみるぞ。

  にこにこパンチ(3点セット) キャラ弁グッズ
海苔を挟んでプッシュボタンを押すだけで、キャラ弁を作るときに
面倒だった顔が簡単に作れるのです♪
組み合わせを変えれば30通りもの表情が!!


  スピードおにぎり型(5点セット) キャラ弁グッズ
しゃもじを使う必要もなく、直接ジャーからご飯をすくって使うことができます。
オレンジのふたでギュと押さえれば、熱々ご飯も楽ににぎれます。


  不思議なゆでたまご器 ドリームランド キャラ弁グッズ
黄身の形は4種類。どこを切っても同じ形!
お花、ダイヤ、ハート、星のどれもとってもキュートです。
不思議なたまごの作り方は・・・写真をクリックしてみてください^^


    のりのりパンチ(3点セット) キャラ弁グッズ
海苔をはさんでパチンと押すだけで、「ハート」「くま」「星」の形の海苔が
つくれます。


同じカテゴリー(◆おすすめあれこれ♪)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > ◆おすすめあれこれ♪ > お弁当作りにかわいらしくて便利なアイテム 【セシール】