TOPへ > アフィリエイトカンファレンス > アフィリエイトカンファレンス受付今日まで!

                                          前の記事

2007年11月15日

アフィリエイトカンファレンス受付今日まで!

アフィリエイトマーケティング協会主催の「第7回 アフィリエイト・カンファレンス」
いよいよ2日後になりました。

申し込みは今日、11月15日までです!
この記事をアップした時点でもう残すところ2時間ほどになりますが、
まだ間に合います、興味のある方はぜひ申し込みを♪

【追記】
受付終了しました。



ブース説明はお任せ!サポートアフィリエイターの紹介
でもご紹介いただきましたとおり、
私は第二部のブースタイムのときに東急百貨店 快適.Netさんのブース
お手伝いをさせていただきます。

各ECサイトさんのブースに専属のアフィリエイターがつきまして
「アフィリエイターならではの立場で、ブース出展企業と参加者を橋渡しする」
というお手伝いです。

そのために私も東急百貨店 快適.Neticonさんの担当者の方や
一緒にサポートをさせていただくsmileさん、
そしてブース担当の協会の方々といろいろな情報交換をしたり
打ち合わせをしたりと準備に励んでおります。

展示される予定の商品の知識・おすすめの点などしっかりと予習して、
当日に臨みます!ちょっとドキドキしながらもすっごく楽しみです^^

展示(&プレゼントもあり!)されるひとつに長期保存が可能な
アルファ米(尾西の炊込みおこわ・わかめごはん)があります。
先に試食をさせていただき、レビューをアップしました。

先着80名さまにアルファ米のプレゼントもありますので、
ぜひぜひ東急百貨店 快適.Neticonブースにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♪

東急百貨店 快適.Net



同じカテゴリー(アフィリエイトカンファレンス)の記事



  
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > アフィリエイトカンファレンス > アフィリエイトカンファレンス受付今日まで!