TOPへ > サイト運営日記 > ホームページを引越しました

                                          前の記事

2007年01月15日

ホームページを引越しました

9月15日にホームページ小学生堂を公開してから5ヶ月☆
あっという間だったような、まだ5ヶ月?というような、
不思議な気持ちですが、今日で5ヶ月になりました。


この度、独自ドメインを取りまして、
やるなら今だ!!とホームページを引越すことにしました。

今までのアドレス  ttp://schoolchild.schoolbus.jp/ 
(頭のhを取ってあります)
                    ↓   
 
新しいアドレス http://s-child.net/


もし、もしもお気に入りに登録をしてくださっている大変うれしいことを
してくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけいたしますが、再度登録してくださると嬉しいです!!



また、今までの旧ホームページのトップページの方に
「2月15日で削除します」と一文を入れているのですが、
その後、新しいページと2つあるとちょっと支障をきたすことが
でてきましたので、数日(今週中をめどに)今までのホームページは
削除しようと思っております。

【追記】
旧ページのトップページを作り変えました。
2月15日までそれでいこうと思います。





新しいアドレスで、またがんばって行きたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



本サイト  小学生堂へ ≫


同じカテゴリー(サイト運営日記)の記事



  
『ホームページを引越しました』へのコメント
独自ドメイン取得されたんですね~♪
おめでとうございます!

あの、ちょっと思ったのですが、
みたーじゅさんって、ロリポップのサブドメインプランから
独自ドメインプランへ移行しましたか?

もしそうであれば、旧ページは削除しなくても、
新しいほうを更新していけば自動的に旧URLのほうも
更新されていくかたちになると思うのですが・・・

私の場合は、今は http://warashibe.info/ がトップページですが、
約3年前はサブドメインプランを使っていて、
そのときのURLが、http://ayan.main.jp/ というものだったんです。

ロリポップのサブドメイン⇒独自ドメインという移動方法だったので
いまでも旧URLは生き続けているんですよ~。
なので、もしかしてみたーじゅさんもこのパターンでOKなのでは
ないかと思って、おせっかいながらコメントさせていただきました。
Posted by ayan at 2007年01月20日 18:18
■ayanさんへ♪■

ayanさん、ようこそ!
そうなんですか~!!知りませんでした!!
そうです、私もロリポップのサブドメインから独自ドメインにしたんです。
ayanさんのサブドメインのアドレスも残ってますね、
見せていただきました☆

移行とかの手続きとかではなくて
新たにまた契約しなおしたという感じなのですが
それでも大丈夫なのでしょうか??
・・・とお聞きしたいのでおじゃまします~!!
Posted by みたーじゅ at 2007年01月20日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > サイト運営日記 > ホームページを引越しました