オフ会に参加してまいりました!

みさき.

2007年02月18日 23:59

早く土曜日の日記をUPしたいと思いつつも、
我が家でトラブルが起こり、私は100%筋肉痛になるであろうと思われますっ!
すでに両腕がだるいです・・・。
トラブルといってもしょ~もないことです、
長くなりそうなので、それは後日に書かせていただきますm(_ _)m


         


土曜日、オフ会に参加してまいりました。
サイトオーナー交流会パーティーです♪
昨年5月に初めてオフ会というものに参加したのですが、
それがこのサイトオーナー交流会パーティーだったのです。


私のパソコンライフはそこで大きく変わりました。
家で1人でパソコンに向かって、ネットの中だけでのやり取りだったのが
すばらしい方々に出会うことができて、様々なことが変わりました。
その5月のオフ会を機に、私もホームページを立ち上げよう!と思い立ったのでした。
小学生堂作成の出発点でもあったのです。
そんなことを思い出しつつ、参加してまいりました!
12月のクリスマス忘年オフ会を思い出します、今回も同じく銀座!
パパさんも用事があって、3人の子連れで参加させてもらったのでした。
本当にお騒がせな参加の仕方をしてしまっていたのですが、
今回は1人だったので、じっくりお話できました。


サイトを運営されている方々とお会いすると
これまた新たにたくさんの刺激と情報をいただいてくることができます。
(毎度いただくばかりですみません・・・)
サイト運営のお話もバッチリしてまいりました、株や投資の話、
SEOのお話なんかはへ~!ハ~!ホ~!なんて、色気のない感嘆詞で
(感嘆詞とはいえませんね)
お話を聞いてましたが、さすがすごい知識をお持ちの皆さんです。
私もお聞きしたかったこと、しっかり聞いてまいりました!
そしてさっそく直しました。それはまた改めて書きたいと思います。


そしてそして、二次会へ。とっても引き出しの深~い方がいました、
二次会の主役はなんと言っても左目さんでしょう!
みんなにいじられてました^^でもマジックとか芸歴とかすごいです。
絶対他にも技があるはず!
参加された方全員でひとつのお話ができたことも楽しかったです♪


参加された皆様本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!





参加された方々をご紹介させていただきます。
 (お名前の五十音順)


         家計簿から始める、収入・支出改造計画 こじかさん こちらの日記

         FXで増やす!めざせ1000万!!  kobaさん  こちらの日記
        
         なげやり的中国株対決!  さますのさん

         副業シーキング サンデーさん

         怠け者OLの節約美人化計画!  タマキさん   こちらの日記

         株主優待同好会  techanさん   こちらの日記

         派遣OLはねちゃのグータンな生活  はねさん   こちらの日記

         左目.com  ヒダリメさん   こちらの日記

         よくばり小娘のラッキー生活術!! ひろりんさん   こちらの日記

         各停!寄り道日記  matsuさん   こちらの日記        

         9696日記~東京で暮らす日々  りんごさん   こちらの日記

         小学生堂  私、みたーじゅ 

                                         以上12名です。


日記を書かれた方にトラックバックさせていただきます^^
よろしくお願いします。

関連記事