TOPへ > つぶやき > 今年は・・・!!

                                          前の記事

2009年01月06日

今年は・・・!!

    今年は・・・!!

あけましておめでとうございます!
・・・と、今日は6日。
もうお正月気分はす~っかり抜けてる私ですが☆



新年になるのを今まで以上に心待ちにしていました。
なぜなら・・・
夫婦して3年間の冬の時期から脱する年なのであります。
(3年4ヶ月前に「そのこと」を知ってしまった私。
過去の自分の人生と照らし合わせたら・・・もうびっくりびっくり。
素直に「その波」にのることにしたのでありました。)



ここ3年間は、人生を左右する大きなことはしないで過ごしてきました。
冬の時期が明けた今年は、人生を左右する大きなこともできます^^
すでに私たち夫婦にとって大きなことを3つほど計画中。
順番に叶えてまいります♪


小さなことも、年が明けてから・・・と
ジッと我慢していたこともたっくさんあります。
すでにひとつ、新年早々叶えたことがありますっ!!
(お正月気分がす~っかり抜けているのもそのためであります)
それはまた後日改めて^^


ということで、今年の抱負は
今まで考えてきたことを、ひとつひとつ実現していくこと
です。

お仕事でも、私生活でも、私個人のことでも。
ひとつひとつ、叶えていきます^^

今年もどうぞよろしくお願いします。 


干支の年賀状イラスト
http://www.12shi-nengajo.com/






  
『今年は・・・!!』へのトラックバック
2009年の抱負(目標)は決まりましたか? 今年も友達&知人の抱負を紹介します。
みんなの抱負♪2009【藍玉ブログ】at 2009年01月07日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの TOPへ

          
  

メインサイト 小学生堂 ~入学準備と小学生の生活~ ≫

小学生堂日記TOPへ > つぶやき > 今年は・・・!!